SSブログ

フォースコリー 副作用 下痢 [フォースコリー]



フォースコリー 副作用 下痢



フォースコリーは、副作用として下痢がひどくなるかもしれません!!


DHCから発売されている、ダイエット健康食品

「フォースコリー」を飲むと、副作用として、

頭痛、吐き気が出るらしいですが、

なにより、猛烈な下痢がひどくなるらしいです!


これは、自分の実体験ではないのですが、

私の職場の同僚(♂)が、実際にフォースコリー

を飲んだ副作用で、ひどい下痢を起こした

という、実体験を聞いた話です。


彼は20代後半の男性で、最近太り気味で

軽くダイエットをしたいと思っていました。

そこで、テレビで芸人がダイエット成功!

と、大々的に流していたCMを見た。


それが、DHCの「フォースコリー」。

錠剤の「フォースコリー」を飲むだけで

痩せられるのなら、安いものだ。


と思い、早速「フォースコリー」を購入。

「フォースコリー」の裏に書いてある、

1日の服用量は、2〜4粒。

同僚は、最大量の4粒を飲み、しばらくすると

ひどい下痢に。


仕事の出勤前に「フォースコリー」を飲み、

通勤電車に乗っている最中に、

突如、ひどい腹痛が。

こんなに早く、副作用が起こるなんて!


そのまま、車中で我慢することは無理だったので

途中下車し、駅のトイレに向かい、

下痢と戦ったようです。


その後、仕事中にも、急激な下痢に襲われ

何度もトイレに向かうはめに。


結局、その下痢の副作用のせいで、

その1日は何も食べることができず。


そんな下痢の副作用状態が、翌日も起きていたそうです。


結果的には、「フォースコリー」を飲んでから、

下痢の副作用が治るまでの間は、

物を食べることができなかった為、

痩せることはできたそうですw,


でも、そんな下痢でのダイエットは嫌ですよね。


「フォースコリー」は、副作用として、下痢以外にも、

そのときの体調によって、頭痛、吐き気が出る

と、ネット上での声も上がっています。


「フォースコリー」は、保健機能食品なので、

成分的には、問題ないとはおもいますが、

服用する際は、副作用に気をつけ、

服用量と、体調に十分、

注意してから、服用する事をおすすめします。


フォースコリー 副作用 下痢 の情報でした。
以上、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。