SSブログ

エマニエル夫人 死去 咽頭がん [エマニエル夫人 死去]



エマニエル夫人 死去 咽頭がん



世界的大ヒットした、『エマニエル夫人』主演の シルビアクリステルさんが、18日に死去されている事が分かりました。


『エマニエル夫人』といえば、40代以降の男性であれば、

必ず覚えているはずですよね。




よくテレビで、テレ朝「日曜洋画劇場」や、

テレ東「木曜洋画劇場」で『エマニエル夫人』が放送されていました。


特に、子供時代に「日曜洋画劇場」で、『エマニエル夫人』が

放送される日には、母親に、「早く寝なさい!」と見せてもらえませんでしたw。


シルビアクリステルさんの死去の原因は、『咽頭がん』。


今年2012年の6月に、シルビアクリステルさんは、

咽頭がんの治療を受けた3週間後に、

脳卒中で倒れ、アムステルダムの病院に緊急搬送されていた。


その後、肝臓に転移がみられ闘病中だったようですが、

17日の夜に、オランダのアムステルダムで就寝中に死去されたそうです。


享年60歳での死去でした。。。


『エマニエル夫人』は、先ほどの「木曜洋画劇場」での

歴代視聴率第1位だったそうで、木曜洋画劇場が「水曜シアター9」に

変わった今も尚、破られていない記録だそうです。

『エマニエル夫人』・・・あなたの記憶には、何がのこりましたか?


以上、エマニエル夫人 死去 咽頭がん の情報でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。